暁 〜小説投稿サイト〜
FAIRY TAIL〜水の滅竜魔導士〜
火竜vs.炎神
[3/8]

[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話

「ナツが押し負けた!?」
「嘘でしょ〜!?」

シャルルたちが驚いていると、ザンクロウがこちらに視線を向けてくる。

「やかましいってよ!ネコども!!」

ザンクロウは腕を振るって黒い炎を操り、俺たちを襲おうとしてくる。

「させるか!!水竜の盾(ウォーターシールド)!!」

俺が水の盾でその炎を防ごうとしたが、

「「「「「「うわあああああああ!!」」」」」」

水の盾が簡単に打ち砕かれ、俺たちを黒い炎が飲み込み、地面へと落ちてしまう。

「ウハハハハハハハハハ!!ネコだけじゃなかったな!!もう二匹、竜狩りがいたっけな!!ウハハハハハハハハハ!!」
「ウェンディ・・・しっかり・・・」

ザンクロウの攻撃のせいで、ウェンディが完全に意識を失ってしまってる。

「ウェンディ!!今治してやるから」


俺は水天竜モードになり、ウェンディのケガを治療する。

「このヤロウ・・・」

その間に、ナツさんは立ち上がってザンクロウを見据える。

「火竜の・・・咆哮!!」

ナツさんは炎を吐き出してザンクロウを攻撃する。しかし、ザンクロウの表情は笑っていた。

「知ってるか?人間に火という知性を与えたのは神だってよぉ。火を生んだのは人でも、竜でもねぇ、神だ!!」

そう言ったザンクロウはナツさんの炎を吸い込み始めた。え!?

「そりゃ・・・ねぇって」
「なんてこと・・・」
「ナツさんの炎を・・・食べちゃった・・・」
「ナツさんは・・・ザンクロウの炎を食えないのに・・・」

ナツさんとシャルル、ウェンディと俺、はザンクロウがナツさんの炎を食べているのに驚愕する。ナツさんは炎を食えないのに、ザンクロウは食うことができるのかよ・・・

「うめぇ炎だな。荒々しくて決して燃え尽きることのねぇ炎。だが、竜を殺せる力はあっても、神は殺せない」
「っ!!」

ザンクロウはそういってブレスの体勢に入る。

「これが悪魔の心臓(グリモアハート)の魔法だ!!炎神の・・・怒号!!」
「くっ!うおっ!!」

ザンクロウの口から吐き出された黒い炎は、ナツさんを軽々と飲み込み、

「「「「「「うわあああああああ!!」」」」」」

近くにいた俺たちさえを吹き飛ばしてしまう。
俺たちはそれによって、崖の下へと落ちていく。

「うわっ・・・」

一番まともに受けてしまったナツさんが、頭から落ちていくのが見える。

「ナツ・・・ナツーー!!」

俺たちは体が動かずに、落ちていくナツさんを見ることしかできなかった。
それと同時に、俺たちも下の森へと落ちていった。




























[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ