暁 〜小説投稿サイト〜
1.東方神無異伝
最悪ノ再会
[3/3]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
いくんだよ!

俺をおいて、いかないで????!」

ク「ごめん????、でも、永遠に会えなく、なる訳じゃない????、だから??????僕を探して????。

君が、助けてくれるって??????、僕は????いつまでも、待ってるよ????。」

白「シャル??

シャル????!

ッ????絶対、絶対に????助けるからな????。

こいつら始末して、すぐ助けに行くから????。」

光の粒子となって消えたクシャル、残ったのはクシャルの身につけていた黒い大きな真珠のネックレスだった。

そのネックレスを握りしめ、白夜は身につけた。
[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ