暁 〜小説投稿サイト〜
ハイスクールD×D大和の不死鳥
52会合前編
[2/2]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
つり上げた。

「なぜです? 若いとはいえ、我らとて悪魔の一端を担います。この歳になるまで先入の方々からご厚意を受け、なお何もできないとなれば――」

「サイラオーグ・バアル、お前も他の奴らも若い。お前達はこれからの時代を歩む者達で宝なのだ。」

聖ヤマトの言葉にサイラオーグは「わかりました」といちおうの納得をしたようだ。でも、不満ありそうな表情だな。

 その後、お偉いさんたち(笑)の難しいお言葉やら魔王さまからの今後のゲームについてなど、難しい話が続いた。

そして、このあと悪魔上層部は身の危険を感じる出来事が起こるのはまだ、誰も知らない

続く
[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ