暁 〜小説投稿サイト〜
FAIRY TAIL〜水の滅竜魔導士〜
メスト
[7/7]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
い」

男は右手を前に出し、二人に近寄らないように言う。

「何を言ってやがる」
「わかった。出ていくよ。だからお願いだ、僕に近づかないで」

男は抵抗するでもなく、そう言った。

「何なの?こいつ」
「放っておいていいのか?」

エルフマンとエバーグリーンは、この男の不思議な雰囲気に、何かを感じていた。

「うっ!!・・・だ・・・ダメだ・・・」

すると、男は突然震えだし、頭を抱える。その呼吸は、先程までとは違い、大きく乱れていた。

「死の捕食が・・・来てしまう・・・」

そう言うと、男の体から、黒く、禍々しいオーラを纏った波動が放たれる。
それは、木々を枯らしながら二人へと襲いかかる。

「伏せろー!!」
「ふが!」
「んあ!」

二人に闇の波動がぶつかる直前で、先ほどハッピーに落とさせたナツが現れて、二人を伏せさせる。
闇の波動は、三人の上を通過して、辺りの草木を枯らした。

ナツは少し体を起こし、男の方を見る。
男も、ナツの方をただただ見つめていた。

「な・・・」
「?」

男は突然、目から涙を流し始める。

「ナツ・・・」

男はずっと求めていた相手を見つけ、その者の名前を呟いた。
名前を呼ばれたナツは、男の方を見つめ・・・

「お前は・・・お前は誰だ!!」

自分の名を知る、見ず知らずの男に、そう叫んだ。










[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ