暁 〜小説投稿サイト〜
魔道戦記リリカルなのはANSUR〜Last codE〜
Epico25リンドヴルム迎撃班〜The Temporary Extra Unit〜
[11/11]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
いってきます♪」笑顔で挨拶すると、「あぅ・・・」ジョンはすずかの袖を引っ張ってる自分の手を見て、「いって・・らっしゃい・・・」名残惜しそうに手を離した。お、今日はすんなりと1回で決着がついた。

「ジョン君。夕方にはちゃんと帰ってくるから、それまではお姉さん達の言う事を聴いて、良い子で待っててね」

「・・・うん・・・」

手を振るすずかに、手を振り返すジョン。そしてわたし達は「いってきます!」ルミナ達に見送られながら家を出た。


[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ