暁 〜小説投稿サイト〜
悪来
3部分:第三章
[2/2]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
らこう述べた。
「眠ってしまえばな」
「それでは」
「うむ。すぐに薬を入れた酒を差し入れよ」
 張繍の決断は早かった。
「そしてあの男を眠らせた上で曹操をだ」
「わかりました。それでは」
「曹操よ。あの世で知れ」
 彼は酷薄な笑みを浮かべながら呟いた。
「女は高くつくものだとな」
 この言葉と共に彼等は動いた。すぐに典偉に酒が差し出される。彼は夫人の屋敷の門のところに立っていた。鎧兜に身を包み両手にはあの戟がそれぞれある。何時でも戦えるのがわかる。

[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ