暁 〜小説投稿サイト〜
1.東方神無異伝
何でだろう、こんな紅魔館間違ってる気がする(汗
[3/3]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


魔「そうだな、異変が解決されてるんじゃこれ以上動いても無駄だし。」

誰が解決したのかには一切興味を示さない2人は、何事もなかったかのように帰っていった。

咲「お嬢様、お着替えをお手伝いしますわ!」

レ「いや、いいわ。

鼻血を拭いておきなさい。」

1回も出番が無かった完全で瀟洒なメイド、十六夜 咲夜が今ここで登場した。

そして、何もかも間違っているような気がしてならない紅霧異変が解決された。
[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ