暁 〜小説投稿サイト〜
FAIRY TAIL〜水の滅竜魔導士〜
DORAGON SENSE
[1/12]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
エドシリルside

「うおおおお!!」
「潰されそ・・・」
「うぎぎぎぎ・・・」
「踏ん張れぇっ!!」
「止まれぇ!!」
「なんとしても止めるんだ!!」

エクスタリアと巨大魔水晶(ラクリマ)を衝突させないために、俺たちは魔水晶(ラクリマ)の乗っている浮遊島を全員で押している。くそ・・・全然浮遊島が止まらんぞ!?

「無駄なことを!!人間の力でどうにかできるものではないというのに!!」

リリーが遠目から俺たちを見てそう言う。だけどなぁリリー・・・何事にも、無駄なことなどないのだよ!!
俺たちが浮遊島と格闘していると、エクスタリアから一つの小さな影が飛んでくる。

ガコォン

「シャルル!!」

飛んできたのは、白毛のエクシード!!確かシャルルと言ったな。俺たちと一緒に魔水晶(ラクリマ)を止めに来てくれたのだな!!

「私は諦めない!!妖精の尻尾(フェアリーテイル)もエクスタリアも両方守って見せる!!」

ギュウーン

「うあーーー!!」

ドガッ

シャルルの次は、黒いヒョロ長い顔のエクシードが飛んできて魔水晶(ラクリマ)を押す。

「アンタ・・・」
「ぼきゅも守りたいんだよ」

涙を流しながら押す二人。その後ろからたくさんの羽を羽ばたかせる音が聞こえてくる。

「きっとみんなも」

魔水晶(ラクリマ)を押しながら後ろを脇目で見ると、そこにはたくさんのエクシードとそれに抱えられているアースシリルとアースウェンディの姿があった。

「自分たちの国は自分たちで守るんだ!!」
「危険をおかしてこの国と民を守り続けてきた女王様の為に!!」
「ウェンディさん!!シャルルさん!!さっきはごめんなさい!!」

エクシードたちはそれぞれが思いを叫びながら魔水晶(ラクリマ)に飛んでくる。俺はてっきり、女王(クイーン)がいなければ、こいつらは何もできないと思っていた。
だが・・・それは間違いだったのだな。

「みんな!!今はこれをなんとかしよう!!」
「全員で力を合わせれば、絶対に押し返せるよ!!」
「押しかえそう〜!!」

アースウェンディ、アースシリル、セシリーがそう言う。
そのエクシードたちの後ろの方で、片翼のエクシードが懸命に翼と手をばたつかせて飛んでいる姿が見える。

「シャゴット!!そんな翼じゃ無理じゃ!!」
「いいえ!やらなきゃいけないのです。私たちにできることを!!」

エクシードたちが次々と魔水晶(ラクリマ)に向かって飛び込む。
そんな中、片翼のエクシードがバランスを崩して落ちていく。

「女王!!」
「シャゴット!!」

あのエクシード女王(クイーン)なのか!?
女王(クイーン)は地上に向かって落ちてい
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ