暁 〜小説投稿サイト〜
FAIRY TAIL〜水の滅竜魔導士〜
終焉の竜鎖砲
[10/10]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
》を背中から出す。

「私は諦めない!絶対止めてやる!!」
「シャルルー!!」

シャルルは魔水晶(ラクリマ)がぶつかった方角に向かって飛んでいく。俺たちはその姿を見送る。見送るエクシードたちはみんな泣いていた。諦めかけた涙とシャルルの言葉に感銘を受けた涙が・・・

バサッ

「ぼきゅも行ってくるよ。だって、この国が大好きだから!!」

ナディもそう言い残してシャルルと同じ方角に飛んでいく。シャルル・・・それがお前の答えなんだな?

「だったら・・・俺たちも行くぞ!!ウェンディ!!セシリー!!」
「うん!!」
「僕だって!!絶対に自分の故郷を守ってみせるよ〜!!」

セシリーはそう言って俺の背中を掴む。問題は、ウェンディをどうするか・・・さすがにセシリー一人じゃ・・・

「じゃ、私がこの女の子を持つよ〜」

すると、ウェンディのことを茶色のエクシードが持ち上げる。もしかして・・・この人・・・

「あぁ!!さっき僕たちを助けてくれた〜!!」
「うん!!私もエクスタリアが大好きだから、一緒に止めにいくよ〜!!」

しゃべり方も見た目もセシリーにそっくりだ。これ絶対セシリーのお母さんだわ。

「行こう!!魔水晶(ラクリマ)を止めに!!」
「「「うん!!」」」

ウェンディの言葉に俺たちはうなずき、魔水晶(ラクリマ)へと向かう。すると、俺たちの後ろからたくさんの羽の音が聞こえる。

「俺たちだって・・・」
「絶対にエクスタリアを守るんだ!!」
「みんなで力を合わせれば!!」
「なんだってできるんだから!!」

エクシードたちは涙を拭いながら俺たちに付いてくる。
エクシード全員の思いが一つになった・・・俺たちは・・・絶対に魔水晶(ラクリマ)を止めてやる!!








[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ