暁 〜小説投稿サイト〜
FAIRY TAIL〜水の滅竜魔導士〜
エドラス王の作戦
[1/10]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
シリルside

「な・・・なんだ!?エルザ様がもう一人!?」
「あっちはグレイ・ソルージュか!?」
「こいつ・・・どこかで見たことがあるような・・・」

王国軍をエルザさんとグレイさんを見て動揺している。俺は辛うじて似てる程度の認識みたいだけど・・・

「違う!!アースランドの者どもだ!!」
「「「「「ええっ!?」」」」」

一人の兵士の声で、ますます動揺が広がってるな。だが・・・今はそんなことより

「ウェンディはどこ?」
「はっ!?」

俺の質問の意味がわからなかったらしく、兵士たちは顔を見合わせる。

魔水晶(ラクリマ)にされた仲間はどこだ!?ああ!!」

グレイさんが地面から無数の氷を出して王国軍を凪ぎ払う。

「水竜の咆哮!!」
「「「「「うあああああああ!!」」」」」

俺も王国軍に攻撃をする。しかし、エドラスのエルザさんはそれを避け、一番近くにいた俺に斬りかかってくる。だが、

ガキィ

それをエルザさんが防いでくれる。さすがに速い!!
とか感心してたら、二人のぶつかり合った剣の衝撃で、大気が震える。

「エルザ対エルザ!?」
「きゃあああああ!!」
「「!?」」

ルーシィさんがエルザさん同士の対決に驚いていると、遠くからウェンディの声が聞こえてくる。なんだ!?

「ウェンディの声!?」
「近くにいるのか!?」

なんでさっきまで気づかなかったんだ!?あんなにはっきり聞こえるのに!!

「多分この先に!!」
「ナツもいるはずだよ!!」
「急がないと〜!!」

シャルルたちが声のした方を見る。

「グレイ!!シリル!!先に行け!!」
「ああ!!」
「わかりました!!」

この場はエルザさんに任せて、俺とグレイさんは先に向かうことにする。

「立てるか?ルーシィ」
「うん!」

グレイさんはルーシィさんに話しかけ、ルーシィさんの手を拘束しているものを破壊する。よし!!

「どうやってここに?」
「今はそんなこと話してる時間はないです!!」
「行くぞ!!」

俺はハッピーたちをひとまず下ろし、ウェンディの声がした方に走り出す。それにしても・・・

「ハッピー」
「何?シリル」

ハッピーはずいぶんとボロボロになっている。だけど・・・それでもシャルルとセシリーを守ってくれてたんだな・・・

「さっきの、かっこよかったぞ」
「いや〜・・・」

ハッピーは照れながら頭をかく。いつのまにかシャルルと仲良くなってるみたいだし・・・ずいぶん成長したんだな。

「ねぇ・・・グレイたちは一体・・・」

俺とハッピーが話していると、ルーシィさんがこちらを見てくる。そういえば説明するの忘れてた。

「広場
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ