暁 〜小説投稿サイト〜
光明の魔導師〜眩き妖精の物語〜
六魔将軍編〜ニルヴァーナを死守せよ!〜
大地の叫び "ニルヴァーナ"
[1/4]

[8]前話 [1] 最後






「やべえな、こりゃ本格的にやべえ。」



何がやべえってもうすぐそこまで来てる。ニルヴァーナが。


魔力の充填も始まってる。



「おい!みんな!!今すぐここから逃げろ!ニルヴァーナが!!!!」




俺はありったけの声でギルドに向かい叫んだ。が、



「これが最初の一撃!!そこに形があるから無くすまで!!!ニルヴァーナ発射だあああ!!!!」



無慈悲な声が、木霊する。




同時、強大な魔力のビームが化猫の宿めがけて照射された。




「化猫の宿はやらせん!!!」




できるかどうかわからない。が、やるしかねえ!!




俺は右手を前に突き出し光皇護壁を出現させた、





「オオオオオオアアアァァァアア!!!!」



ダメだ!咄嗟に界法を組んだせいか不安定だ……




ドゴオオオオッ!!!!




直後、凄まじい衝撃波を残し、照射が終わる。俺の界法とニルヴァーナが相殺され、化猫の宿はなんとか守りきったようだ……が、



「持ってかれたか……」




〜ウェンディside〜



遺跡が振動したと同時、ギルドに向かって魔力が発射された。



「やめてええええええ!!!!」



どうして…私達のギルドを…!




「化猫の宿はやらせん!!」




声が。フーガの声が聞こえた。




「フーガ!!?」



無茶だよ!いくらフーガでもあれにぶつかっていくなんて!!



ドゴオオオオッ!!!!




衝撃波が止み、煙の向こうには無傷のギルドが見える。




「よかった……」




煙が晴れると、そこにはフーガがいた。



「っ!あれって……そんな……!」





フーガが呟いたのを、私は確かに聞いた。



「持ってかれたか…」




煙の先にいたフーガの、右肘から先が完全に消失していた。



〜ウェンディside out〜




痛え。頭がクラクラしやがる。



「自己再生は……可能だな。」




傷口の部分からパキパキと音がするので見てみると、骨がどんどん形成されていっていた。シュルシュルと筋繊維も絡みついていく。向こうの方でウェンディが物凄い驚いた表情をしていた。まあ無理もないだろうな、言ってなかったし。



「痛みもあんまり感じねえな、そういう仕様か?」



だがどうやらこの体、再生はできても血は作ってくれないようだ。


[8]前話 [1] 最後


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ