暁 〜小説投稿サイト〜
Element Magic Trinity
Data13:アラン・フィジックス
[8/8]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
った。いやなんとなく解るけど」

アラン
「ていうか親近感どうこうってどういう意味ですか?」

緋色の空
「私も短気だし、口には出さないけど毒舌と正論のオンパレードしたりするし」

アラン
「そして無愛想」

緋色の空
「愛想笑いは得意だぜ?」

アラン
「どうでもいいです」

緋色の空
「地味に傷つく…程でもないか。で、えーっと、属性はただ単に登場してないだけですね。一応水とかもあるけど、何か最近ティア以外に水を使わせるのに抵抗が…」

アラン
「まあ、それはしょうがない事かも…」

緋色の空
「炎とか風は他のキャラが使ってても抵抗ないんですけどね」

アラン
「…それってルーさんとアルカさんに失礼なんじゃ」





【まとめ】

緋色の空
「長かった1人1話分キャラ説、ついに次回で最終回!」

アラン
「キャラ説だけで半年かけてるってどういう事ですか」

緋色の空
「エドラスは来年かな…うぅ、どんどん原作が遠のく」

アラン
「自業自得です」

緋色の空
「だがめげない!という訳で、次回のココロでキャラ説最終回!その後は前々から告知している通り、闇ギルドだったり1話分上げるには書く事が足りないキャラだったり設定集だったり!そんでもってその後短編!どうにか投稿順が決定致しましたでございますです!」

アラン
「敬語が変ですよ」

緋色の空
「よくある事だ。あ、因みに投稿順は秘密です。1番最初のはもう言っちゃってますが、それ以降はまだ秘密に。だってその方が楽しいじゃん!きっと」

アラン
「はあ」

緋色の空
「あ、一応ですが、短編といっても長さはそれぞれです。1話に纏めると結構な長さになりそうなものもあるし、そうでもないのもあるだろうし。全部同じくらい書くのはまず無理です」

アラン
「緋色の空の技量不足です」

緋色の空
「もっと精進します。それと5番の“キャラを1人選んでもらっての短編”、現在はルーが1本、ティアが2本の予定です。まだまだ募集してますので、何かありましたらどうぞ感想版へ」

アラン
「短編後はエドラス編…ですが、そこまで行くのにどれくらいかかるんでしょうね……」

緋色の空
「頑張る」







緋色の空
「次回はココロのキャラ説でお会いしましょう!」

アラン
「ああ、大変だった……ライアーさ―――――ん!」

緋色の空
「苦労人の会が開かれるのね……む、私別に大変な思いはさせてないはずなんだが…?」
[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ