暁 〜小説投稿サイト〜
FAIRY TAIL〜水の滅竜魔導士〜
飛べ!友のもとに!
[7/7]

しおりを登録しました
[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
イラ、不安でいっぱいだった」
「うん!!」
「そうね。私も。でも!」
「今は〜」
「違う!」

三人はそのまま走っていき、王都に向かって飛び降りる。

「進まなきゃいけないから!飛ばなきゃいけないから!」
(私たちはエクシード。このエドラスにおいて、唯一体内に魔力を持つもの)
(魔法を使えなかったのは、心が不安定だったから〜!)

ハッピーが叫び、シャルルとセシリーは心の中でそう言う。すると、三人の背中に翼が生えてくる。

(ほら!自分の心の形が見えたとき、翼が私たちを前に進ませる!!)

三人は互いに顔を見合わせ微笑み合う。

「いこう!!みんなを助けなきゃ!!」
「うん!!」
「あい!!」

三人はそういって、王都へと飛んでいく。
そして、それを見ていたラッキーたちは・・・

「かぁー、見やがれマール。ちゃんと飛べるじゃねぇか」
「飛び方があなたそっくりね、ラッキー」
「バカ言え!!飛び方なんかじゃねぇ・・・」
「そうね・・・」

二人の声は、少し涙声になっている。
二人は涙を噛み締めながら、ハッピーたちをずっと見ている。

「あの白い娘・・・彼女かしら?」
「かぁーー!女連れてくるなんざ、100年早ぇんだよ!!」
「友達思いの、優しい子に育ったのね・・・」
「かぁーー!あい!」

二人はずっと見たかった自分の子供の顔を見ることができ、嬉し泣きをしていた。





[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ