暁 〜小説投稿サイト〜
ハイスクールD×D大和の不死鳥
28決戦前
[2/2]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
そうですが……」

まあ、呼ばないのは仕方ない…特に会長のお姉さん、あれはひどい…

「既にサーゼクス様に打診しましたわ」



そこにはいつもより真剣な表情をした朱乃さんがいた。


「朱乃!あなた、何を勝手に……!」

「リアス、あなたがサーゼクス様にご迷惑をおかけしたくないのは分かるわ。けれど、相手は堕天使の幹部。幹部がきた以上、あなた個人で解決できる遥かに超えているわ。ーー魔王様の力を借りましょう」


リアスさんは何か言いたげな様子だったけど、朱乃さんの言葉に一理あると判断したらしく、大きな息を吐いてから静かに頷いた。
それを確認して、朱乃さんはいつものニコニコフェイスになる。


「ご承諾ありがとうございます、部長。サーゼクス様の加勢が到着するのは一時間後だそうです」

「一時間……。分かりました。その間、私たちは名と誇りにかけて、結界を張り続けてみせます」


朱乃さんから到着時刻を聞いた会長はメガネを上げると、決意が満ちた表情で学園を見据える。リアスさんは私たち眷属の方に身体を向けーー闘志が満ちている瞳を見せる。


「……さて、私の下僕悪魔たち。私たちはオフェンスよ。結界内の学園に飛び込んで、コカビエルの注意を引くわ。今までとは違って厳しい死戦となるでしょう。……それでも、死ぬことは許さない!全員生きて帰って、あの学園に通うわよ!」

「「「はい!」」」

「俺から言うことは一つだ。全力をだせ。サポートは何でもしてやる!」

「「「「はい!(ええ!)(うん!)」」」」

「わかってるわ」

「私もがんばるよ!」

みんながみんな気合いを入れる。
待っててコカビエル……確実に仕留める!


続く
[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ