暁 〜小説投稿サイト〜
魔道戦記リリカルなのはANSUR〜Last codE〜
Epico22竜の強襲〜The 2nd task force : Dragon Eyes〜
[後書き]

[8]前話 [9]本文 [2]次話
ドブロホ・ランクゥ。ドブリイ・デニ。ドブリイ・ヴェチル。
VSリンドヴルム戦の初戦をお送りしました。強襲というサブタイトルに相応しくない雑魚っぷりに呆れてしまう方もいらっしゃるでしょう。いえ、実際は強いんですけど、うちの女の子達が強すぎるんですよ。

「ドラゴンアイズがやられたようだな」

「フン。奴らは我らがリンドヴルム小隊の中でも最弱!」

第2などの部隊番号がありますが実力の序列には関係ないです。まぁ、第0はシュヴァリエルが居るため最強ですけど。
話は変わりますが、テイルズオブシリーズの最新作ベルセリアやゼスティリアのアニメ化が発表されました。ベルセリアはシリーズ初の女性の単独主人公だそうで、FF13のライトニングやDOD3のゼロなどが思い浮かんだりしてます。
さらにさらに「うたわれるもの2」のアニメも10月から放送されるとのことで、今から楽しみにしています。


[8]前話 [9]本文 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ