暁 〜小説投稿サイト〜
転生した死神
第2話
[1/2]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
ここはどこだ?俺は転生したはずなのになぜ真っ暗な場所にいるんだ
 「兵藤さんもう少しで生まれますよ」
な、何の声だ!?
 「頭が出てきましたもうちょっとの辛抱ですよがんばってください」
眩しっ、何が起きてるんだよ!!
 「う、生まれましたよ兵藤さん、元気な男の子です」
 「オギャーーーー」(何でーーーー)
くそ、まさか赤ちゃんからだとは思わなかった。ま、まさか赤ちゃんプレイしなくちゃいけないのか。




3年後
なぜ時間がとんでるかって?赤ちゃんプレイなんて誰かにみられたくないんだよ!!感想を聞きたいって?転生してすぐ死にたくなりました。だって食べるものは親の乳しかないし、トイレ行きたくても行けなくて漏らすし、しかも前世で18歳だったんだぜこんなプレイ本気で死にたくなったね。まあ、何はともあれこの3年でやったことと言えば、筋トレと特典の確認ぐらいかな、そこで問題があったんだよ!! 赤龍帝の籠手と斬魄刀が発動できなかったんだよ。正確には斬魄刀は3本とも出せたが名前を呼んでも反応しないんだよ。たぶん、刀に会う事が出来れば解決できると思うんだが?まあ、出来ないものは仕方がない気楽にいこう。
 「一誠、ご飯よーー」 「はーい」
とりあえず今は、赤ちゃんライフを満喫しますか。
 「母さん、明日から一誠も幼稚園かー」
 「そうね〜」
ん、今の会話明日から幼稚園・・・・
 「ハーーー、え、よ、幼稚園何の事、俺何にも聞いてないんですけど」
 「あれ、言い忘れていたか?なら、明日から幼稚園だ!!」
 「遅いよ、何を持って行けばいいのか俺何も知らないよ」
 「大丈夫だ、すべて用意してある」
何でこんなに準備いいのに伝え忘れるんだよ。でも、反論しても笑って誤魔化されるんだろうな。 
 「はぁ〜、分かったよ明日どこに行けばいいの?」
 「なんだなんだため息ついてると幸せが逃げるぞ」
 「あんたのせいだよっっ!!」


そして次の日、朝から俺は焦っていた何で父さんが寝坊してんの!! 
 「さあ!!いこうか一誠!!」
 「何で、父さんは寝坊したくせにそんなに元気なの」
 「アーーーハッハッハ、それは父さんだからさ」
そんな軽口をたたきながら父さんと二人で幼稚園へむかった。

幼稚園につくと、父さんは先生に軽く挨拶をすると帰っていった。

「は〜〜〜い、皆さん私が皆さんの先生になる花山 香澄です。気軽に香澄先生と呼んでください。」
 「「「「は〜〜〜〜い香澄先生」」」」
「じゃあ、右端から自己紹介していきましょう」
 「はい・・・・・・・・・・・です」
 「は〜い、しどう イリナですあまいものがすきですよろしくおねがいします」
あれがイリナか、確かに男にみえる
 「・・くん、・・ 一誠くん、兵藤 一誠
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ