暁 〜小説投稿サイト〜
FAIRY TAIL〜水の滅竜魔導士〜
妖精狩り
[1/9]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
「おい。誰だてめぇら。ここで隠れて何こそこそしてやがる!」

俺たちは今ギルドの皆さんにメチャクチャ睨まれている。なんだろう、凄い怖い・・・

「ど・・・どうしちまったんだよみんな」
「ルーシィさんが・・・怖い・・・」
「実はこれが本性だったとか・・・」

もしかしたらルーシィさんは今まで本当の自分を隠していたとか?あり得る・・・
すると何か感じたのか、ルーシィさんはナツさんのことをじっと見つめる。

「ナツ・・・」
「!?」

あまりのルーシィさんのプレッシャーに俺たちは思わず息を飲む。すると

「よく見たらナツじゃねぇかお前!!」
「ぐほぉ!!」

ルーシィさんはナツさんに抱きついた。

「ナツだって?」
「なんだよその服」

ギルドの皆さんもナツさんのことを見て思い思いの声を出す。

「ナツ・・・今まで・・・どこいってたんだよ・・・心配かけやがって!」
「ルーシィ・・・?」

ルーシィさんはそう言いながらナツさんを強く抱き締める。何この展開!!
するとルーシィさんは突然体勢を変えてナツさんに肩車の形で乗っかる。

「処刑だ〜!!」
「ぎゃあああ!!」

乗っかったルーシィさんはナツさんの頭をグーでグリグリとする。

「出たー!!」
「ルーシィの48の拷問技の一つ、ぐりぐりクラッシュ!」
「うえぇ!?」
「ナツさん!?」
「大丈夫〜!?」
「てか名前のセンスがなさすぎ!?」

ナツさんがルーシィさんにいじめられるのを見て俺たちは驚く。てか48の拷問技ってルーシィさん怖すぎ!?

「あまりいじめて、可哀想ですわよ?」
「うわぁ・・・とてもカナとは思えない・・・」
「服装もなんか上品だし〜・・・」

カナさんがお嬢様なのがかなり違和感あるよ。

「ひっく・・・ひっく・・・」
「こっちはもっとだ。エルフマンとは思えない」
「「いつまで泣いてんだおめぇは!!」」
「も・・・申し訳ないっす!」
「ジェットくんとドロイくんもまるで別人だよ〜!!」

いまだにエルフマンさんをジェットさんとドロイさんが説教してる。日頃の恨みか?

「うわ・・・訳がわかんない・・・」
「一体どうなってるの〜!?」

ハッピーとセシリーは皆さんのあまりの変わりように驚いている。安心しろ。俺もだから。

「とにかく無事でよかった。ねぇ?ジュビアちゃ〜ん!」
「うるさい」

グレイさんに対するジュビアさんの態度そっけねぇ・・・なんかグレイさん可哀想だぞ?

「これ・・・全部エドラスの影響なの?」
「何から何まで全部逆転してるよ〜?」
「う〜ん・・・」

シャルルは腕を組み、真剣な表情をしている。マジで意味がわからねぇ・・・誰かまともな人はいないのか
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ