暁 〜小説投稿サイト〜
FAIRY TAIL〜水の滅竜魔導士〜
妖精狩り
[3/9]

[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話
ルーシィさんに少しビビってるなぁ・・・新鮮!

「あぁ・・・つまりあれだ・・・ほれ、なんつったっけ?」
「ああ!?」

ナツさんが説明するのに苦労しているとルーシィさんの機嫌が悪くなり、

「あいっかわらずじらったいなお前は!!」
「ぐおおお!!」

ルーシィさんにこめかみを肘でぐりぐりされている・・・痛そう・・・

「出たー!!」
「今度はぐりぐり、肘クラッシュ!!」
「肘がついただけだよ」
「ネーミングセンスがないみたいだね〜」

ルーシィさんの48の拷問技(笑)の一つにハッピーとセシリーが突っ込む。

「 ピスピス〜!」
「なぁにアルアル〜?」
「そろそろ、二人っきりで仕事行こっか?」
「行こ行こ!!アルアルはなんの仕事がいい?」
「あ〜んそうだな、ピスピスの好きな仕事にいこうよ〜」
「いやーん!アルアルてば!や・さ・し・いー!!」

アルザックさんとピスカさんはあまりにもいちゃつきすぎ・・・

「も・・・ものすごい仲がいいですね」
「いくら逆って言っても限度ってものがあると思うけどね」
「でもあの二人は将来的にはあぁなったんじゃないかとも僕思うけどね〜」
「ないない・・・」

ウェンディは二人のあまりのいちゃつきようにたじたじだし、ハッピーは普通に見てるし、セシリーは目を輝かせているし・・・でもあの二人はあまりイチャイチャしてないからよかったけど・・・ああなってはもう見てられないよ・・・

「なぁジュビアちゃん、さっき仕事に行くって言ってただろ?俺も一緒にいきてぇな〜」
「だから近寄らないでって言ってるでしょ?暑苦しい。仕事はジュビア一人で行くのよ。あんたなんか全然役に立たないんだから」

グレイさんはジュビアさんにそういわれがっかりとしている。

「グレイさん。そろそろ諦めたらいかがです?」
「リオンくんもそうでしたけど、どう見ても脈なしですよ」
「あの着膨れナンパ男の名前を出すなよ〜・・・ジュビアちゃ〜ん!頼むからさぁ・・・」
「うざいってば!!」
「ぎゃお!!」

リオンさんも着膨れしてるんですか!?
グレイさんはジュビアさんに顔に蹴りを入れられて飛ばされる。服が厚着のせいなのか、何度もバウンドしてハッピーの前まで転がってくる。

「うお〜!!誰か助けて〜!!」
「こっちが助けて〜!!」

ハッピーは転がってきたグレイさんに追いかけられ走っていると、リーダスさんにぶつかる。
ハッピーがぶつかったリーダスさんは立ち上がってハッピーを見下ろす。

「ったく、うろちょろしてんじゃねぇよ。ケガするぜ、エクシードモドキが!」
「モドキって!!オイラよくわからないけどモドキはないよ!!」

リーダスさんとハッピーがそう言い合っているとグレイさ
[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ