暁 〜小説投稿サイト〜
異世界系暗殺者
大人の時間・1時間目(2016/05/16 一部修正)
[1/3]

[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話



【視点:樹】



「そういえば、ビッチ姐さん。殺センセーの有力な情報話したら、良い事してくれるって言ってたけど、何してくれんだろうな?」


ついさっき、ビッチ先生が立ち去る前に俺達――3−Eの生徒に向かって言っていたことを、岡島が改めて口にしていた。


「女子にはオトコを貸すとか言ってたし、大人の世界を教えてやるってことだろ?」
「岡島、前原。それ、女子の前で話す内容じゃねぇだろ。セクハラだぞ。まぁ、情報提供の報酬はお前らの考えている通りのことだろうけど。
それにしても、思春期とはいえ14〜5の子供相手に提示する報酬じゃねぇな。あれじゃあ、暗殺者じゃなくて痴女だ。それに指導者としての才能が皆無。誰も付いて行こうとは思わないだろうな。……性欲に負ける変態以外は」


岡島と前原を注意し、そう言った俺は最後の台詞を言い終えると同時に岡島を凝視する。すると、他のクラスメイトも全員が岡島を凝視していた。


「ちょっ、お前ら何で俺を凝視してんだよ!!」
「お前が思春期男子を逸脱したエロスの極みだからだ。この変態終末期が」
「ひでぇ!!確かに俺はエロいけど、そこまで言うか!!?」
「言われたくなかったら、もっと自重した行動をしろ。出会って僅か1週間で変態と認識する程、お前はエロいんだよ」


俺が岡島に対してそう告げると、他のクラスメイトも示し合せた様に全員が頷いていた。特に女子一同のシンクロ率は凄かった。そして、そんなクラスメイトの反応に対して岡島は肩を落としていた。まぁ、これも身から出た錆って奴だな。

……さて、午後一の授業は英語だ。いつも通りなら殺センセーが授業をするところだが、殺センセーは現在進行形でベトナムまでベトナムコーヒーを買いに行っているので、ビッチ先生が授業をすることになる。

しかし、ビッチ先生は教卓前の椅子に座り、タブレットを弄っているだけで一向に授業をする素振りも見せない。


「ビッチ先生。授業する気が無いなら、教室から消えてくんない?暗殺計画なら職員室でもできるだろ?自習するにしたって、タブレット弄りながらクスクス笑われたら鬱陶しくて仕方ねぇんだよ」
「そうだよ、ビッチ姐さん。授業するか出て行くかしてくれよー」
「そーだ、そーだ」
「名目上でも先生だろ。職務真っ当しろよ、ビッチ姐さん」


俺の発言を皮切りに、クラスのほぼ全員がビッチ先生に抗議を始めた。すると―――


「がぁーーー!!ビッチビッチって連呼してんじゃないわよ、この糞ジャリ共!!あと、あんた達BとVの発音の区別もできないの!!?」


ビッチ先生はビッチコールにブチ切れ、座っていた椅子から立ち上がると、そう怒鳴って来た。


「あっ。俺は態とBitchの方で発音して
[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ