暁 〜小説投稿サイト〜
魔法少女リリカルなのは〜破壊者DCD〜
StrikerS編
第十三話「最終戦 中編」」
[1/4]

[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話
〜翔sede〜
俺は、フェイトと一緒にスカリエッティのアジトに向かっていた。
森に着くとシャッハさんとヴェロッサさんと合流しアジトに入る。
シャッハさん達と別れてフェイトと一緒にスカリエッティの所へ向かうが途中で怪人達が居た。
「はぁ〜、フェイトここは俺に任せて先に行け。」
「でも……」
フェイトに先を促がすが踏みとどまろうとする。
俺はフェイトを抱えて怪人達の頭上を飛ぶ。
そっと降ろして先を指差し
「こいつら片付けたら俺も向かう、フェイトお前がやることはスカリエッティを捕まえる事だろ。」
「うん。じゃあ行くね。」
と言って走り出すフェイト。
それを見送り、振り向きながらディケイドライバーをセットしカードを取り出しながら、
「さぁて行くぜ、変身??」
〈KAMENRIDE DECADE??〉
俺はディケイドに変身しライドブッカーソードモードを手に怪人達に立ち向かう。



〜フェイトsede〜
私は、スカリエッティを逮捕するため走っていた。
目の前に扉があり押し開けると
スカリエッティと戦闘機人が二人いた。
「待っていたよ。プロジェクトFの一号さん?」
「ジェイル?スカリエッティ!貴方を逮捕します。」
「トーレ、セッテ彼女を捕まえなさい。」
「「はい。Dr。」」
と言って私はBJを展開し、戦闘を開始した。



〜ディケイドsede〜
「だあぁぁぁぁぁ??」
〈ATTACKRIDE SLASH??〉
怪人達を斬っては殴り、斬っては蹴り飛ばすの繰り返し。
一旦距離を取り、
「埒が明かないこいつ使うか。」
と言いながらカードを取り出しバックルに装填する。
〈ATTACKRIDE ILLUSION??〉
すると俺から二人のディケイドが現れて、三人となりそれぞれカードを取り出し装填した。
〈KAMENRIDE FAIZ??〉
〈KAMENRIDE DRlVE?? 〉
〈KAMENRIDE KABUTO??〉
そして、分身がファイズとカブトになり俺がドライブに変身した。
ディケイドファイズとディケイドカブトは、カードを取り出し装填し俺はシフトレバーを使い
〈FORMRIDE FAIZ ACCEL〉
〈ス、ス、ス、スピード??〉
〈ATTACKRIDE CLOCKUP〉
ディケイドファイズは、アクセルフォームになり、ディケイドドライブはタイプスピードの能力をディケイドカブトは、クロックアップを使い
超高速で怪人達を撃破して行った。
怪人達を倒しきり分身達は消えて、俺は急いでフェイトの所へ向かう。


〜フェイトsede〜
「っ…くぅ。」
私は苦戦して居た、二対一ではきつい。スカリエッティを見ると笑ながら自分のデバイスを発動した。すると赤い糸が現れ私に絡まる
[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ