暁 〜小説投稿サイト〜
Element Magic Trinity
Data12:ヴィーテルシア
[7/7]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


緋色の空
「皆様から頂いたキャラをこれっきりになんてしない!で、その後それ以外のキャラ。底抜けに明るいあの人や大切なあの子、第一強行検束部隊の女神のキャラ説です。カトレーンのラスボス様と謎すぎる傍観者も一応…」

ヴィーテルシア
「……」

緋色の空
「顔が怖い…からこの空気を変えていこう!その次は設定集。EМTの細かな設定を載せていきます。星竜の巫女についてとかがそうですねー」

ヴィーテルシア
「…お前が言うと細かくない気がする」

緋色の空
「そりゃそうよ、大雑把な私だもの。んで、設定集でまた質問募集します。あのキャラに質問したい事があるけどもうキャラ説がある!とかはここで受け付けますので〜」

ヴィーテルシア
「作品全体に関する質問も募集するらしい…が、そこまで辿り着くのにどれだけかかる事やら」

緋色の空
「ぐっ……と、とにかく!キャラ説と設定集を終えたら短編です!何故だか1番人気、ティアとリオンのお話でございます!それ以降は結構バラバラなので、私の気分とアイデアの都合に合わせて選んでいこうと思ってます」

ヴィーテルシア
「それが終わり次第、ようやく原作に戻る訳だ」

緋色の空
「ついに来たぜエドラス編!キャラが大分おかしな事になってるんだよ…何故だろう」

ヴィーテルシア
「お前の頭がそう考えたから以外の理由があるのか?」







緋色の空
「ではでは、次回はアランのキャラ説でお会いしましょう!」

ヴィーテルシア
「…おい、その“多分”と書いた看板をおろせ」
[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ