暁 〜小説投稿サイト〜
極短編集
短編75「廃棄された病院」

[8]前話 [2]次話
「夜になるとさあ、ナースコールが鳴るわけ!で、急いで行ってみるけど、誰も居ないのって、よくあるよね!」

「あるある!トイレとか、誰も居ない個室とか!」

「エレベーターもあるよね!」

「あるある!チーンてなって、ドアが開くのに誰も乗ってなかったり」

「小児科も凄いよね!」

「そうそう!子どもの走り回る音するもんね」

「でも、だんだんとそれにも慣れるよね!」

「そうそう!病院だし、たくさん亡くなってるから、仕方ないよね」

「ホントホント!それも廃棄された病院で、またナースで働くとはね」

「廃病院のナースステーションにも、もう慣れたわね!」

「「あははは」」

「でも私たち、まさかこうなるとはね!



 仕返しに病院で首吊ったら」

おしまい


[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ