暁 〜小説投稿サイト〜
FAIRY TAIL〜水の滅竜魔導士〜
夜に舞う蝶
[1/8]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
シリルside

よかった・・・ナツさんたちが来てくれて・・・本当によかった・・・
俺はナツさんたちの姿を見て安心する。
さっきほウェンディが泣いたのを見て思わず突っ込んだけど、もしナツさんたちが来てなかったら間違いなくやられていた・・・
ウェンディはいまだに泣いているが、その顔からは安心しているのが分かる。

「フンッ!妖精の尻尾(フェアリーテイル)って言ったって
、たった四人じゃない!アンタたち!やっちゃ・・・」

ゴッ

盗賊団の男が指を鳴らして指示を出すし、盗賊団が襲いかかろうとする。それは上から飛び降りてきたナツさんによって一瞬で吹き飛ばされる。
男はそれに驚いている。

「てめぇらのことは許さねぇって言っただろ!」

ナツさんが男を睨む。その後ろでルーシィさんが谷底の水に鍵を入れている。

「開け!宝瓶宮の扉、アクエリアス!!」
「全員まとめて吹っ飛びなー!!」
「「「「「うわあああ」」」」」

ルーシィさんの呼び出したアクエリアスさんによって盗賊団が一気に流されていく。

「アイスメイク、氷欠泉(スノーゲイザー!!)

今度はグレイさんが敵を一瞬で凍らせる。

循環の剣(サークルソード)!!」

エルザさんは四方から来る敵を切り裂く。

「シャルルたちはオイラが守るよ!!」

ハッピーはシャルルとセシリーの前に立ち二人のことを守る。
ナツさんたちの攻撃によってたくさんいた盗賊団はいつの間にか全員倒れている。残るはリーダーと思われる男一人!!

「くっ!」
「あとはてめぇだけだ!!」

ナツさんは男に向かって火竜の鉄拳を放ち、男はそれによって吹っ飛ばされる。

「あいさー!!」
「やったわね」
「すごいすごい〜!!」

ハッピーたちがそれを見て大喜びする。

「こんなに強い魔導士、はじめてみた・・・!!」
「私たちの仲間が助けに来てくれたんだよ!妖精の尻尾(フェアリーテイル)のみんなが・・・!!」

いつの間にか目を覚ましたヨシノちゃんとウェンディがそれを見て驚きの声と喜びの声を出す。 よかった・・・ヨシノちゃんも無事だったんだ。

「みなさん!!」
「助けに来てくれたんですか!!」

ウェンディと俺が駆け寄る。するとルーシィさんが慌てた様子で言う。

「えっ!?・・・た・・・たまたま通りかかって!!」
「ええっ!?」

どう考えてもウソをついている様子のルーシィさん。ナツさんはルーシィさんのウソに驚いちゃってるし・・・
でも、そういうところが本当に優しい人たちだよな。

「そうなんですか?ありがとうございます!!」

ウェンディはルーシィさんのウソに騙されちゃってるみたいだ・・・まぁ、ウェンディらし
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ