暁 〜小説投稿サイト〜
SAO オリキャラ集
3

[8]前話 [2]次話
《キャラネーム》
ナナ

《名前》
藤井菜々

《性別》


《年齢》
15歳

《容姿》
顔は整っていて美人。身長は、163センチ。
体の方は・・・まあ、なんと言うか、残ねn「なんか言った?」いえ・・・。

《武器》
宝石のような短剣

《防具》
学校の制服のような防具。

《スキル》
敏捷9割、筋力1割。《短剣》スキルで舞うように戦う。

《性格》
なかなか成長しない胸がコンプレックス。普段は優しいが、胸のことを言うと怖い。

《サンプルボイス》
「ほら、はやくいこうよ~♪」
「私が引き付けるから、その間に君がその筋力値であいつを倒して。」

《呼び名》
[電光]


SAOに囚われながらも、しっかり芯を貫いている女性。
優しいながらも、幼馴染みをずっと思っている。だが、その幼馴染みに背を抜かされ頑張って追い付こうともしている。幼馴染みのせいで危険な目に遭うこともあるが、持ち前の機転を効かせることで何とかケンカを避けている。
[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ