暁 〜小説投稿サイト〜
明日の日記
気まぐれ

[8]前話 [2]次話
・・・ああっ!



-----アナウンス-----

「我雅ZA」は討伐されました。
装備品の『亞剣』『招風乃鎧』はドロップしました。
それ以外の装備品は手元に戻りました。
スロットに1つ空きが出来ました。

--------------------


「 ・・・ 」

そのとき私は朝食を食べていた。

今日の献立は「ウ○ダーインゼリー」と「カ○リーメイト」である。もちろん速度重視で選んでいるので、パックの中にゼリーが残っていても気にしない。ギュッと握ってゴクリである。・・・え?もったいない? そんなん関係ないわ! 今の私に必要なのは時間、それとお金、睡眠と・・・意外と沢山あるわね。

「我雅ZA」の消滅を知らせるアナウンスが流れたとき、私は「やっぱりか」と思った。自分のコマであるのには間違いなかったが、今回使用していたのは「Age54」の固体であり、ジョブパラメータ適齢期からは大きく外れたコマだったのだ。いつかやられると思っていた、が、こんなに早いとは思っていなかった。

「 誰がやったのかしら 」

復讐心ではなく好奇心から、討伐した相手の名前をログで確認する。


-----ログ-----

「 Yuuki Ren 」が「 我雅ZA 」を討伐しました。

--------------

これまた大層なコマが出てきましたなぁ

「 『 幽鬼(ゆうき) 』ですか・・・退屈しないで済みそうですわ 」


「 重金 」の二つ名を持つ彼女は、体の芯から湧き上がってくる感情を心地よく感じていた



[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ