暁 〜小説投稿サイト〜
【FAIRY TAIL】 FAIRY TAILのとある姉妹のお話
1章 出会い
#4 姉妹と少年達の出逢い
[1/4]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
リンとルーシィが歩いていると、向こうから女の子達が騒いでいた。


「「………??」」
「……ねぇねぇ!!この街に火竜(サラマンダー)が居るんだって!!」
「えぇ!?ホントっ!?」
「ホントホントっ!!!」
「ホントなら行ってみよー!!」
「行こ行こ〜っ!!!」


そう言って、女の子達は火竜が居るらしい方向へ行った。


「「…………」」


リンとルーシィは目を合わせて、


「…行ってみよ!」
「はい、お姉様っ!!」


女の子達の後を追った。


■□■□■□


リン達が着いたら、女の子達の奇声がよく聞こえた。


「キャーーーッッ!!!!」
「サラマンダー様ぁ〜っ!!!」
「こっち向いて〜っ!!!」
「「…………」」


それを見たリンとルーシィはぽかんとした。


「………くそぅ」
「??どうしたんですか?」


リンが悔しがっているのを見て、ルーシィは聞いた。


「………アイツより、私の方がモテるのにぃ〜!」
「えぇ!?そっちですか!?」


ルーシィは、自分が予想していたのと違ったのでビックリした。
てっきり、『…………何あれ、気持ち悪い…』と言うのかと思ったからだ。


「……まあ、あたしもお姉様の方がモテると思いますけど…」
「でしょでしょ!!?んもぅ、何であんなに…!!」


ルーシィが同意を示したので、リンは嬉しかった。
だが、サラマンダーがキャッキャ言われているので、イライラしていく。
リンがブツブツ文句を言っていると、ルーシィが


「お姉様っ!!サラマンダーの方に行ってみましょう!!」
「…っえ!!?ルーシィ!?」


リンの返事を聞かないまま、ルーシィはサラマンダーの方へ近づいて行った。


「…もう、ルーシィったら…」


そう言って、リンもサラマンダーの方へ行った。


■□■□■□


ルーシィは、サラマンダーが居る所に着いた。


「……ふぅ、追いついた…」


リンも今来たみたいだ。
すると、サラマンダーはルーシィとリンの方へ向いた。


「…っ!!?///」


すると、ルーシィは何故か顔を赤くした。


「…ルーシィ?」


リンは、ルーシィの様子に変だと思い聞いた。


(……な、なに!?この胸のときめきは…!!?/////)


ルーシィも、理由はわからないみたいだ。


パチンッ(^_-)-☆


だが、サラマンダーがウインクをしてきたので、理由がすぐに分かった。


(……もしかして、これって……………恋?/////)


そう思いながら、ルーシ
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ