暁 〜小説投稿サイト〜
ハイスクールD×D大和の不死鳥
5楪姉妹とシスター
[3/3]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
して!」

レイナーレが言うとレイナーレの後ろから三人の堕天使が現れる。

『(いのり、めんどくさいから次の一発で決めるわよ)』

「(わかった……ドライグ………)」

『BoostBoostBoostBoostBoostBoost!!Explosion!!』

連続で倍化しそれを解放する。

「『氷輪丸!!!』」

私が魔法陣を展開すると氷の龍が現れ三人を飲み込む。

「そ……そんな………私達が負けた………」

私はレイナーレにゆっくりと近づく

「『あなた達の負け………ここで退いてくれるなら殺しはしない………だから退いて?』」

レイナーレは少し悔しそう

「わかったわ。最後にアーシア達に謝らせて……」

「わかった……」

私達はエヴォリューションユニゾンインフィニティと禁手を解除する。

「アーシア、祭ごめんなさい。あなた達を私のために利用してたわ。本当にごめんなさい」

「「レイナーレ様……………」」

「二人のことはあの二人に任せることにしたわ。お金は教会に残してあるからそれを使ってちょうだい。また、会いましょう……」

レイナーレは天高く飛んでいった。

続く
[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ