暁 〜小説投稿サイト〜
劇場版・少年少女の戦極時代
ドライブ&鎧武 Movie大戦フルスロットル
案じる彼女たちに女神が見せたものとは?
[3/3]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
せた。

「それじゃ行きましょうか」

 歩み寄ってきた呉島三兄妹の中で、パン! と、光実が手を打った。

「行くって?」
「紘汰さんと舞さんのとこ。あの人たちのことだから、誰にも言わずに帰るに決まってます」
「あれ!? そういえば舞さんいない!」
「大丈夫、咲ちゃん。二人が出発する場所なんて一つしかないんだから。ガレージに帰って他のみんなも一緒に。みんなで。二人を迎えに行きましょう」

 眩いばかりの光実の笑顔に、全員が苦笑したり肩を竦めたりした。

「そういうわけなんですけれど……詩島さんはどうされます?」

 碧沙が恐る恐るといった調子で、婦警に声をかける。

「私はここでドライブを待ちます。私は彼のバディですから」
「そう、ですか。それじゃあ、さようなら。駆けつけてくださって、本当に、ありがとうございました」

 碧沙は深々と頭を下げ、上げた。

 ほのかながらも霧子は笑み、敬礼を返した。
[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ