暁 〜小説投稿サイト〜
竜門珠希は『普通』になれない
プロローグ:4人兄弟姉妹、☆空レストランへ行く
結局あなたが一番最低です。会話の内容的に
[9/9]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
しは聖斗に声をかけながら振り向いた……が、そこに聖斗の姿はなかった。


「姉ちゃん。置いてくぞ」
「早く来ないと置いてくよー」
「おねーちゃん。まだー?」
「ぅえ? ちょ、ちょっと待ってよ!」

 他の学校も解散に入ったせいで車の数もだいぶ少なくなった中、すぐにお兄ちゃんの車を見つけた聖斗は既にお兄ちゃんの車の中にいた。お兄ちゃんと結月も、あたしを急かしてくる。

 え? 何この仕打ち? なんであたしが置き去りにされなきゃならないの?
 さっきの選択肢ってこういうルート?
 てかこれ誰ルートでもないよね?
 まさかのバッド気味のノーマルエンドとか?

 ってか、挨拶くらい最後までさせなさいっての!


 もう、イミワ――(以下略)

 

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ