暁 〜小説投稿サイト〜
ソードアート・オンライン 〜黒の剣士と神速の剣士〜
SAO:アインクラッド
第4話 リトルネペント狩り
[5/5]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
なくホルンカの村に帰ることが出来た。
時刻は夜の9時になっていた。
先生のチュートリアルが終わってからすでに3時間が経過している。
さすがに村の広場には数名のプレイヤーの姿があった。
だが、今は誰かと話す気分ではなかった。
キリトも同じだったらしく、プレイヤーたちに気付かれる前に裏道を通って村の奥を目指す。
民家に着くと先にキリトがクエストを完了させる。
キリトが民家から出てくると次は俺が中に入り、クエストを完了させる。
キリトが出てくるとき目に涙の跡があったが敢えて触れずにスルーする。
両方のクエストが完了したところで報酬の《アニールブレード》をストレージに格納する。
それを終えると俺はキリトに聞く。

「これからどうする?」

「俺は次の拠点へ向かうよ」

「そうか……俺はもう少しここに残るよ。
じゃあ、どこかでまた会おう」

「あぁ」

「またな、キリト」

「あぁ、またな」

俺は宿を探しに村に戻り、キリトは次の拠点に向かって走っていった。



[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ