暁 〜小説投稿サイト〜
フリージング 新訳
第25話 Machination 4
[1/2]

[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話


「ラナ…先輩、どうしたんですか?」
「どうって、カズトくんを探していたでありますよ。」

まるで、当たり前のことを聞かれたかのように、首を傾げる。いや、なんでだよ。俺に会いに来る理由が見当らないんだけど。用があるとすればアレか?助けたお礼でも取りに来たのか?
いやまて、それは俺の方から出向いて手土産の一つでも持っていくものだろう。

「カズト、俺はもう終わったから、先に教室戻ってるよ。」

しっかりやれよ、と言うように、ウインクをしてアーサーは席を外した。
あいつ後で締めてしまおうか……

「カズトくーん?どうしたでありますか?目が遠くなっているでありますよぉ〜?」

そう考えていると、ラナが顔を覗き込んできて、思わず後ずさる。

「い、いえ、なんでもないです……」
「もう、なんでそんなによそよそしいのでありますか?昨日みたいにラナと呼ぶでありますよ??」

なんでこんなにハイテンションなんだろうか……

「いや、流石に先輩を呼び捨てなんて、出来ませんし……」

そうしていると、さらにラナが顔を近づけてくる。この人の距離感は本当におかしいと思う。サテライザー先輩の十分の一でも学んで欲しい……と、軽めに言えたらよかったのに。

「昨日みたいに、気軽に、ラナ、と呼んで欲しいでありますよ…」

ゾクリとした。先ほどまでの無邪気な声とは違う。艶かしい、女の声。

「ほら、カズトくん…」
「わ、わかった、わかったから……!」

なんとか距離を取り、視線をそらしながら言う。

「ラナ……これでいいか?」

仕方なく呼ぶと、それはそれは嬉しそうで、そして恍惚とした表情をした。

「とても気持ちのいい響きであります。」

なんだろう。すっごく色っぽい。サテライザー先輩の可愛い感じとは違って、なんだか大人の色気がある。確か実年齢はサテライザー先輩よりも上なんだよな…

「か、カズト……」

ふと、後ろから震え気味の声が聞こえてくる。聞き慣れた声だが、今日はその声が弱々しく感じた。

「さ、サテライザー先輩……!」
「……なにやってるの?」

やばいやばいやばいやばいやばい??
先輩ちょっと涙目なんだけど??

「あら、サテライザーさん。サテライザーさんもお昼でありますか?」

なんでそんなにくっついてくるんですかね??なんでなんですかね??

「あの、ラナ…少し離れて……」
「私とカズトくんのラブラブ空間に同席したいというのなら、どうぞ〜。」

どうしてそこで挑発するんですかね??
狙ってるんですかね??

「カズト……」
「はい??」
「ちょっと来て…」

……殺されるかもしれない。

「ごめんラナ。話はまたあとで。」
「あ、カズト
[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ