暁 〜小説投稿サイト〜
オリジナル・ストラトス
第1世界
[1/7]

[1] 最後 [2]次話
ねぇ、僕は思うんだ。

この世界はもうどうしようもないくらいに腐ってるって。

希望すらも腐らせてしまうほどに……

だったら、だったらさ。



もう壊しちゃった方がいいんじゃないかな?


だから、僕は……






キミたちも巻き込んで進むよ。




◇◆◇◆◇

「いっけー!ダイコン3号!!」

頭を緑にそれ以外を白く塗装された人型のロボット、ダイコン3号がすむーずに動きながら敵の玉ねぎの形をした戦車、名をタマネギ3号に向かって走り出す。

このまま突撃だー!!

「ふっふっふ。このタマネギ3号に死角はないのさー!」

とたーちゃんが言うとタマネギ3号の皮が剥けてミサイルを放ってきた!!

なんのー!これしきー!

ダイコン3号を人形からダイコンへと変形させて空を飛ぶのじゃー!

ぎゅーんっと空を飛んでミサイルを回避しつつ、タマネギ3号へと向かう。

「くらえー!ダイコーンあたーっく!」

ダイコン3号が回転しつつ、タマネギ3号へと突撃ー!!

火花を散らしながらダイコン3号はタマネギ3号を貫いた!!

やったぁー!!僕の勝ちだぁー!!

「のわーやーらーれーたー」

たーちゃんの声と一緒にタマネギ3号がどかーん!って爆発した。

「あはは!楽しかった!!」

バトルが終ったからたーちゃんの所まで駆けて抱きつく!

あったかぁーい!

「いやぁ、負けちった。
まぁ、ゆーくんが楽しめて束さんもはっぴーだよ。うんうん」

たーちゃんが嬉しそうに笑った。

たーちゃんが笑うと僕もはっぴーだよ!

「ねぇね!たーちゃん、次何して遊ぶー?」

「んーどうしよっかなー?ちょっと街までランデブー?」

「お買いもの!?
じゃあ僕あいすたべたい!」

「らじゃー!10ダースくらい買おっかぁ」

「わーい!」

二人でお買いものの準備をする。

どのあいすにしよーかなー?

ばにらにしよっかな?

それとも限定のだぶるべりーちーずけーきにしよっかな?

お家の鍵を閉めて、いざ出発しんこー!

目的地はでぱーとだ!

あいすいっぱい食べるぞぉ!

「あ、そうだ!
ねぇねっ、たーちゃん?」
たーちゃんと手を繋いで歩いてると、思い出したことがあったからたーちゃんに話しかけた。

「ん?どったの?」

首を傾げて訊いてくる。

「ちーちゃんがIS学園?ってとこにきてだって!」

「うー、ちーちゃんめ、私からゆーくんを奪うのか、束さん激しくじぇらしい」

たーちゃんの口がむぅっ、ってあひるさんみたいになっちゃった。

「んー?IS学園に行くとじぇらしいなの?」

[1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ