暁 〜小説投稿サイト〜
大陸の妖精
雷鳴殿
[1/5]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話


「これは・・!!」


ギルド内にいるマカロフたちが驚愕した様子で石像を見ていた


アルトがエバーグリーンを撃破したおかげで、女性魔導士たちの石化が次々と解けていったのである



「あれ?何これ」


「ジュビア、どうしたのでしょう?」


ルーシィやジュビアも石化が解け、何事もなかったかのように動く



「おおっ!!」


「元に戻ったーーーっ!!!」


それを見たナツたちは歓喜の声を上げていた


同時に、空中に新たな文字が浮かび上がる



【アルトレアvs.エバーグリーン 勝者 アルトレア】



「(よくやったアルト!!人質は解放された・・さぁ、どうするラクサス)」


マカロフは一安心した様子で笑みを浮かべていた















アルトレアがエバーグリーンを倒した同時刻


マグノリアの中心部にあるカルディア大聖堂ではラクサスが一人、怒りをたぎらせていた



「なんでアルトレアごときにエバがやられんだよ!!ア?いつからそんなに弱くなったァ、エバァ!!」


怒りで柱を殴りつけるラクサス


すると背後からフリードがやってきて、ラクサスに言う



「アルトが強くなったんだ、オレかビックスローが行くべきだった」


「なぜ戻ってきたフリード」


「ゲームセットだからな、人質が解放されたらマスターは もう動かない」


冷静に言い放つフリード


すると、その言葉を聞いたラクサスは目を見開き、フリードのすぐ横に雷撃を放つ



「ラクサス・・・」


「終わってねえよ」


そう言って冷たい瞳をフリードにぶつける



「ついてこれねえなら消えろ、オレのフェアリーテイルには必要ねえ」
















「バトル・オブ・フェアリーテイル!?」


「ラクサスがそんな事を?」


石化から解放されたルーシィたちがマカロフにより、現状の説明を受ける



「・・・が、それももう終わりじゃ、お前たちが石から戻ればラクサスのくだらん遊びに付き合う事もあるまい」


「でも・・・フリードの罠にかかってキズついた皆は・・・」


「そうよ!!ラクサスをこらしめないと しめしがつかないわ」


俯くミラと怒るビスカが言う



「わーっとるわい、後でワシが最大級の仕置きをする、ラクサスめ・・今回ばかりはただではすまさんぞ」


「ちょっと待ってくれ」


腹を立てるマカロフの横からナツが手を伸ばす



「確かにアレだ・・仲間
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ