暁 〜小説投稿サイト〜
ガンダムビルドファイターズ 〜try hope〜 外伝
【光輝く道!暗い空に咲く花!そしてお金を巻き上げまくる店!お祭りじゃー! (選択2)】

[8]前話 [2]次話

【夏だ!(選択2)】






























「ほらよシノ」

「別にいらないわよ」

即答で何言ってんのこの子?

「いやお前これ狙ってただろう?欲しかったんじゃなかったのかよ? 」

「ヒロヤが取ったんだから、ヒロヤが持ち帰ればいいじゃない」

「……すねてんのか?俺が先に取ったからすねてんのかシノ? 」

「誰がすねてるって!?誰が!? 」

うわっ…。すねてるわこれ。以外と子供っぽいところあるんだな。

「いいから受け取ってくれよ。元はお前に渡すために取ったんだからよ」

「えっ……?今なんて? 」

「いやだから、お前に渡すために取ったんだから、受け取ってくれって」

「……まあそういうことなら、貰い受けようかしら…」

よかった。さすがにまた断られたらどうなるものか…。

「…ありがとう」

「気にすんな」

「ヒロヤ君。良かったね」

「お前は死んどけ」

「ひどい!? 」
[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ