暁 〜小説投稿サイト〜
リリカルクエスト
68日目 ゆういちははなしをきいた
[1/3]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
???「お願い 待って 彼女達と話をさせて」

声がする方に振り返ると、そこにはすずかとアリサがいた。

アリサ「・・・アンタは杉田? なんでここに?」

すずか「お願い杉田君 そのデバイスを収めて」

ここで抑止を振り切って、シグナム達を討つと面倒臭い事になりそうなので、【ルビスの剣】を一旦下げ、

悠一「話? 手短に済ませてくれ」

あまり関心を持たれない様に、無感情で冷たく言い放つと、

すずか「・・・うん ありがとう あのもしかして 助けたいって言ってるはやてって子は 八神はやてちゃんじゃないですか?」

シグナム「っ!! 何故主を知ってる?」

すずか「だって はやてちゃんとは友達だから・・・」

シャマル「貴女は 月村すずかちゃん?」

すずか「はい」

ヴィータ「どうゆう事だよシャマル?」

シャマル「はやてちゃんが言ってたの 本友達のすずかちゃんって子がいるって」

シグナム「・・・そうか 主の友か それで 我等に話とは?」

すずか「この間 はやてちゃんの家に行ったら すごく体調が悪そうでした 心配だったのでそのままお泊りした時に 少しだけはやてちゃんから話を聞きました 家族が出来たって それですごく幸せだって」

シャマル「はやてちゃん・・・」

ヴィータ「それがなんなんだよ? いくらはやての友達だからって 戦うなら容赦しないぜ」

ヤベぇ、全く話に付いていけないぞ・・・

これってまさかの原作か?

すずか「私達は貴女達と戦う気はありません 私もはやてちゃんの友達としてはやてちゃんを助けたい でもなのはちゃん達にした事は許せないです なんで はやてちゃんを助けるのに魔力が必要なんですか?」

アリサ「私もアンタ達がはやてって子の為に なのはと立花にした事は許せない 正直に話しなさいよ」

ファタリテ「・・・私も聞きたい」

フェイト「どうして そんなに魔力が必要?」

アリシア「私にも教えて欲しいな〜」

おや、いつの間にかに気が付いてたテスタ3姉妹が加わってるわ。

あれ? もう俺完全に蚊帳の外じゃね?

シャマル「シグナム ここはすずかちゃんを信用して 話してもいいのでは?」

シグナム「確かにこうも多勢に無勢では 我等に勝ち目はないな それに 我等がここで倒れては主を救う事は出来ない」

多勢に無勢? 俺 対 シグナム達4人 対 ファタリテ達5人って構図だろ・・・

ヴィータ「いいのかよ あの変な3人みたいに付き纏われるかもしんねぇぞ?」

シャマル「その心配は無用よ はやてちゃんからすずかちゃんの事は聞いてるから」

ヴィータ「でもよ そのすずかってのの連れは信用出来んのかよ? それに しゅぎ田もいるん
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ