暁 〜小説投稿サイト〜
遊戯王の劣等生
入学編
第5話 動き始めた日本の闇“ホーク・アイ”
[1/9]

[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話
一高近くの廃工。ここにホーク・アイの日本支部兼総本部の本拠地がある。そして中では、ホーク・アイの日本幹部7人が会議を行っていた。

琢磨『で、イイのか?』
留三『ん?』
天智『達也のこと。』
留三『ああ、彼奴ね。』
藤次『早急に始末するべきじゃないのか?奴は我々にとって厄介ですね存在になることは確実だ。』
千鶴『とはいえ、相手はFLTの御曹司。』
信行『ましては、風紀委員に属することになった以上、手出しは困難だ。』
麗羅『閣下、いかがします?』
ホーク・アイの日本幹部 留三,琢磨,天智,藤次,麗羅,千鶴,信行地下室に置かれたテーブルに向かい合って協議をしていた。

留三『ふーん。出始めに、奴の実力から拝見させてもらうとしよう。異議は?』
『『『異議なし。』』』
留三『よかろう。早速取り掛かるとしよう。さて、問題は誰に任せるかだな……。』
『『『うーん。』』』
出始めに達也の小手調べをすることに決まったが、問題は誰がその役を担うかであった。これに琢磨達6人は首をかしげた。

すると…、
?『その役、自分に任せて頂けませんか?』
『『『『?』』』』
部屋の隅から名乗りを上げる声がした。声のする方に留三達が向くと…、
佐波慈『……。』
名乗りを上げたのは、留三直属の部下にして、鍵爪師団の小隊長 田島 佐波慈。

留三『お前か。』
佐波慈『ダメでありましようか?』
留三『いや、任せよう。』
佐波慈『はっ、では直ちに。』
日本幹部にしてホーク・アイ総本部の幹部達は、達也に対する処置について議論していた。
議論の結果、小手調べとして達也の実力を確かめることを提案した留三。この意見に全員が賛成、さらに、佐波慈がこの役を担うことになった。
そして、留三達は決定を実行に移すことにした。


一方の達也達はというと、学年序列決定戦の結果を祝うため、とある達也行きつけの店で打ち上げをしていた。
レオ『乾杯〜??』
『『『乾杯〜!!!!!!!!』』』
レオ『くぅ〜、ウメ〜なぁ〜〜??』
エリカ『本当、打ち上げにこんな素敵なお店を用意するなんて、凄いわね。』
幹比古『達也には敵わないよ。』
美月『FLTの御曹司というだけのことはありますね。』
ほのか『デュエルも強いし、イケテいますし、達也さんかっこいいです。』
達也『はは……。』
深雪『ほのか?(ニコ)』
ほのか『い、いえ!なんでもありません??』
雫『……。』
レオ達は、食べたり飲んだりして、やっぱり達也は凄いと言った。ほのかは達也を褒めて、すっかり惚れ込んでいた。これに達也は頬を赤く染め、恥ずかしげに笑った。これに対し、深雪は怒り爆発といわんばかりのドス黒い嫉妬のオーラを放出しながらほのかに聞いたところ、なんでもないと言って黙り込
[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ