暁 〜小説投稿サイト〜
問題児たちが異世界から来るそうですよ?  〜無形物を統べるもの〜
一生勝てねえ
[4/4]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
た様子の一輝に満足しつつ、アイツの前まで走りながら右拳を引いて、

「だから、俺は最低限約束を守ろうとする!名を取り戻して、あの星空に旗印を刻んで、箱庭一になって、その三つを目指す!」

何ともなさけねえ、約束を守るとも言えないような情けない姿をさらしながら、それでもどこか納得したようで俺の口は自然を笑みを作っていた。相手を威嚇するしか能がなさそうな、笑みを。

「それで、文句あるか!」

そう言いながら一輝の顔に殴りかかる。体中ボロボロで、最初よりも間違いなく弱くなってるはずが・・・さっきよりも、いい音が鳴った。
さっきと変わらず一輝の左手に防がれたが、さっきとは違って衝撃は地面にまで伝わり、一部陥没する。

「・・・いい表情、いい目になったじゃねえか」

だがそれでも、目の前にいる一輝は揺るがない。しっかりとその左手で売れの拳を防ぎ切り、顔は笑みを浮かべていて・・・

「その目で言えるなら、文句はねえよ」

ああ、こりゃ俺一人じゃ一生勝てねえな・・・なんて考えながら、階段の一番下まで殴り飛ばされた。

[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ