暁 〜小説投稿サイト〜
ハイスクールD×D大和の不死鳥
26ドラゴンフォース
[2/2]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話


俺に対し、賞賛の言葉を送るゼロ。

「ナツ……ドラゴンフォースを知ってるか?」

「知らねー。つうか、今話すものなのかよ」

「あぁ。かなり重要なことだ。ドラゴンフォースとは滅竜魔法の最終形態で最もドラゴンに近くなる状態だ。ナツなら一度はあると思ったが……」

勘違いだったか?

「そういえば、エーテリオンを食ったときに力がわいてきたな……」

「多分それだろう。ナツ!俺の炎で強制的にドラゴンフォースを発動させる!食え!」

俺はフェニックスの炎をナツに向ける。

「おう!がぶがぶがぶ………」

ナツはフェニックスの炎を食らう

「ごちそー様」


炎を喰い終わったナツはゼロを睨みつける。

「力がわいてきた!」

体中に炎を纏ったナツは、ゼロに向かって体当たりを命中させた。

そのままゼロの服を掴み、思いっきり俺に向かってゼロの体を投げる。

「不死………連拳」

俺はフェニックスの炎を拳にのせて連続で殴る

「ちっ!」


すぐに体制を立て直したゼロは、そんな二人に向かって常闇の奇想曲
ダークカプリチオ
を放つが……


バチィ!


スガァン!


ナツはそれを片手で弾き飛ばし、俺はシールドビットではじく

すると……ナツと俺の体が淡い光に包まれ始める。


「こ…この光……ドラゴンフォース!!?」

そんな2人を見て、驚愕するゼロ。

「残念ながら俺のはドラゴンフォースではない……俺は……滅竜と滅神を扱い共に最大まで引き出すことができる………そう俺のはドラゴッドフォース!!」

「なんだと!?滅神魔法だと………(そんな魔法が……)」

すると、ゼロはニタァっと口元に邪悪な笑みを浮かべる。


「面白い」


「これなら勝てる!!!」


「終わりだ!!!」


「来い、ドラゴンと神よ」


「「行くぞォ!!!!」」


こうして、新たな力を得たナツと俺……そしてゼロの最後の戦いが始まったのであった。

続く
[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ