暁 〜小説投稿サイト〜
大陸の妖精
強く歩け
[1/6]

[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話


楽園の塔が崩れて三日が経過した・・・



アルトはアカネビーチの一室にあるベッドの上に横たわっていた




ルーシィ「はい、あーん」


スプーンに食べ物を乗せ、アルトの口元へと運ぶルーシィ




アルト「くっ・・・」


アルトは少しの抵抗心を持ちながらも、やむをえず、スプーンをくわえた




グレイ「ハハッ、赤ん坊みたいで可愛いじゃねえか」


アルト「あー、うるさいなぁ!」


その光景を見て、笑いだすグレイ



何故ルーシィに食べさせてもらっているかというと、アルトの両腕がパンパンに腫れあがり、細かい指の動きが状態なのである



それゆえ、スプーンやフォークを持つことができず、結果的にトイレ以外の食事や着替えは他人にやってもらうハメになった




エルザ「だがまぁ、無理もない・・・仕方ない状況だったとはいえ、毒を身体に取り込んだに等しい」


グレイ「エーテリオンを取り込んだんだっけか?だんだんアルトも化け物じみてきたな」


ルーシィ「元々素質あったと思うけど・・・」


アルト「そんな事ない」


不満顔のアルトが言った




エルザ「今回の件では皆にも迷惑をかけたな・・・本当に、何と言えばいいのか・・・」


ルーシィ「もう・・そのセリフ何回言ってるのよォ」


すると、エルザがある事に気がついた



エルザ「そういえば、あのエレメント4の娘は?」


アルト「ジュビアなら帰ったよ、フェアリーテイルに一刻も早く入りたいからマスターに頼みに行くんだって」


エルザ「そうか・・・聞けば世話になったようだし、私からマスターに稟請してもよかったのだがな」


ルーシィ「ホント、あの子行動力あるよね」


アルトたちが話し合っている中、突如部屋のドアが開いた


そこからは大きな魚を抱えたナツとハッピーが現れた



ナツ「アルトー!!」


アルト「ナツ!!今までどこに居たんだ?」


驚くアルトに近づいたナツは、すかさず手に抱えていた魚をアルトの口に押し付ける



アルト「むぐっ!?」


ルーシィ「ちょっ・・何してんのよナツ!?」


ナツ「魚を捕ってきた、これ食って早く元気になれよアルト!」


ハッピー「あい!」


騒ぐアルトたちを横目に、グレイが言う



グレイ「つーかエルザ・・・お前は寝てなくていいんかよ?」


エルザ「ん・・・見かけほど大したケガではない、エーテリオンの渦の中では体は組織レベルで分解されたハズなのだがな」


グレイ「分解・・て・・・本当に奇跡の生
[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ