暁 〜小説投稿サイト〜
べるぜバブ 〜転生オリ主がかき乱す〜
第7話 公園デビューしちゃった
[2/5]

[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話


「「ってまて、コラァア!」」

男鹿はベル坊が15メートル以上行きそうだったから、黒木はタキオンちゃんが危ないと思って追い掛け出した

残された古市はというと………

「はーーー。しっかし、この先どーなんのかねー」

………呑気にベンチで黄昏ていた

_____________________________

「……でね。その不良達はいつも赤ん坊を背中に背負っているらしーの」

「あっ、それ私も聞いた。何故か片方はいつも裸の赤ん坊でしょ?」

「裸ぁ?どーして??」

「知らないわよ」

「虐待よ虐待!」

「やだー。許せないわ」

「あら!葵ちゃん。今日もお散歩?偉いわねー」

「ども」

「誰ー?」

「ほら、5丁目のお寺の娘さん」

「若いわねー」

「そりゃそーよ。まだ17だもん」

「えーっ!17歳で子持ち??」

「信じられなーい」

「まったく最近の若い子はどーなってんのかしら?」

(聞こえてるっつーの……ババァ共)

「無責任に産んでんじゃないわよ」

(腹立つーっ!噂話だけが生き甲斐のヒマ人共が!大体この子は弟の光太だっつーの!一言言ってやろーかしら)

「あのですねー。この子は…」

「「どけーーっ??」」

ズザザザザザッ!

「フーッ、危ねぇ…ついうっかりしてたぜ。15メートルまで間一髪じゃねーか。高い高いも命懸けだ」

「危ねぇじゃねーよ!何でタキオンちゃんまで投げんだよ!可笑しいんじゃねーの??」

「ちょっとアンタ達!危ないじゃないの!謝りなさいよ!」

「そーよ!ウチの子がケガしたらどーすんのよ!」

「ん?あーっ!こいつらあれよ!例の不良共!ほらっ片方が赤ん坊!」

「うそ…最低」

「さっきのも虐待よ。きっと」

「赤ん坊放り投げてたのね」

(ちょっと……最低はどっちよ。噂だけで人を責めたりして…必死にキャッチした所はスルーなの?)

「……なぁ男鹿」

「……ああ。これは…」

「「公園デビューというやつか!」」

『公園デビュー』
俗に公園で遊ぶ子供とその母親が形成するコミュニティーに初めて参加する事を指す。なお、これに失敗するとキツイらしい

「うーむ。ここは何とかして印象良くしねーと」

「俺に任せな。ほらベル坊。笑顔だ笑顔」

「失敗するなよ……」

「あっ、どーも初めまして。こいつベル坊っていーます。よろしく」ニヤリッ!

「「「ギャーっ??」」」

「えっ??」

「やっぱし……」

「人殺しの目よっ??」

「こわっ!子供もこわっ!」

「ひーっ!殺されるーっ!」

「待って……俺たちの公園デ
[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ