暁 〜小説投稿サイト〜
劇場版・少年少女の戦極時代
鎧武外伝 斬月編
不枯なる果実の守り女
[3/3]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
たあなたたちが、これほど強くなっていたのね』

 イドゥンが片手剣を構え直した。彼女のまとう空気が変わった。明確な殺気に。
 いざ、戦いが始まる――そんな時だった。

 部屋の外から早い歩調の足音がした。

 するとイドゥンは斜め後ろにふり向かないまま手をかざした。手の向こうに開いたのは、クラック。
 イドゥンがクラックに飛び込むと、クラックはあっというまに閉じた。

「光実! 碧沙!」

 ドアを乱暴に開けて貴虎が部屋に飛び込んで来た。

 龍玄がロックシードを施錠し、変身を解いた。

「襲われたのか」
「うん。でも逃げられた」
「ごめんなさい、貴兄さん」
「お前が謝ることじゃない」

 貴虎は碧沙の頭に手を置いた。

「光実。襲撃者の人相は見たか」
「いいや。変身してたから。ただ、誰かっていうのは分かったよ」

 そこで貴虎は暗い顔をして俯いた。碧沙は反射的に、貴虎の手を両手で包んだ。

「その襲撃者というのは、もしかして――」

 貴虎が口にした名前。碧沙は肯くしかできない我が身の無力さを悔いた。
[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ