暁 〜小説投稿サイト〜
リリカルクエスト
66日目 ゆういちはまきこまれる
[3/3]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
、気失ってるみたいなので、アリシアを安全な場所に寝かせて置き、戦闘の行く末を見る。

ファタリテは、格上のシグナム相手に若干押され気味だが、よく渡り合ってる。

フェイトはと言うと、アリシアがやられた事から感情が高ぶったのか、冷静さに欠けた大技が目立つ。

時折、ファタリテ・フェイトがこちらをチラ見してるが、アリシアが気になってるんだろう。

ただ今は、目の前の相手に集中した方がいいぞ。

そんな矢先、シグナムの【かえん斬り】がファタリテのデバイスを斬り裂き、それを見たフェイトがファタリテの支援に向かおうとして、ヴィータにやられてしまった。

そして、ヴィータが例の本を取り出すと、2人が【マホトラ】の餌食になり、なのは達の時と同じく脱力した状態になる。

ヴィータ「完了っと で あと1人は?」

シグナム「あそこだ」

俺とアリシアが居る所を指差し、こちらに向かってきた。

シグナム「そこを退けてくれないか?」

ヴィータ「なんだよ・・・ 邪魔するって言うのかよ?」

無慈悲な顔のシグナムと、俺を畏怖してるヴィータに、

悠一「その前に1つ聞きたい」

シグナム「・・・なんだ?」

悠一「どうして 魔力を必要としてるんだ?」


[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ