暁 〜小説投稿サイト〜
FAIRY TAIL〜水の滅竜魔導士〜
天空の巫女
[1/6]

[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話
「こいつら…」

「強ぇ…」

俺たち連合軍は現在地面に突っ伏している。そしてブレインがダークロンドという魔法を放とうとしたのがウェンディを見つけてそれを止める

「どうしたブレイン」

「知り合いか?」

コブラとレーサーがブレインに問いかける。するとブレインはウェンディを見て少しほくそ笑む

「ウェンディ…間違いない。天空の巫女だ」

「なっ!!」

俺はブレインの呟いた言葉に驚く。なぜあいつがその事を知っているんだ!?

「天空の…」

「巫女?」

「なにそれ」

ブレインの呟きに連合軍はみんな?マークを浮かべてウェンディは頭を抱えてしゃがみこんでしまう

「あいつ…なんでウェンディのことを知ってるんだ?」

「おいシリル!!どういうことだ!?」

グレイさんが俺に問いかけるけど…そんなの説明してる時間はない!!

「こんなところで会えるとは…これはいいものを拾った。来い!!」

「ひっ!!きゃあ!!」

「「「ウェンディ!!」」」

ブレインはそう言って杖から緑色の魔法で作った手を出してウェンディを掴む

「ウェンディ!!うっ!?」

俺はウェンディを助けようと立ち上がろうとしたけど体が痛くて動けない

「きゃああああああ!!」

「「ウェンディ!!」」

「シリル!!シャルル!!セシリー!!」

ウェンディをシャルルとセシリーが走って追いかける

「待ってて!!オイラが助けるから!!」

それを追うようにハッピーもウェンディを追いかける。

「何しやがるこのヤロウ…」

「金に、上下の隔てなし!!デスネ」

「「「「「「「「「「「「うわあああ」」」」」」」」」」」」

ホットアイの魔法で俺たちは全員飛ばされる

「シャルルー!!セシリー!!」

「ウェンディー!!」

「手を伸ばして!!」

シャルルとセシリーが懸命に手を伸ばしてウェンディを掴もうとする。そしてウェンディはしっかりと伸ばされた手を掴んだ。そう

「あれ?」

「あ!!」

ハッピーの手を

「ちょっとアンタ!!」

「ハッピー!!ウェンディ!!」

ハッピーはそのまま何もできずにウェンディと一緒に引っ張られていく。そして二人はブレインの杖から出た緑色の手と一緒にどこかに消えてしまう

「「「ウェンディ!!」」」

「ハッピー!!」

するとブレインの杖が再び魔力を溜め始める

「うぬらにもう用はない。消えよ!!ダークロンド!!」

ブレインがダークロンドを放つとそれは上から俺たち全員に向かって襲ってくる

「ルーシィさん!!」

「きゃああ!!」

ヒビキさんがルーシィさんを抱えて

[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ