暁 〜小説投稿サイト〜
べるぜバブ 〜転生オリ主がかき乱す〜
第2話 友達は魔王を育てなくてはいけない状況になってる
[1/4]

[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話
前回の簡単なあらすじ
・友達の家に行く
・そしたら魔王拾ってる
・古市の部屋が大破(笑)←今ココ

ーーーーーーーーーーーーーーー

ドガァァァァァァァン????
その音が後方を聞きながら俺達は全速力で逃げていた
前方では古市がパニックになっている
男鹿は魔王ことベル坊を抱えて走っている


「落ち着け古市。俺達は大丈夫だ!」

「いや待て。お前が1番落ち着けよ!なんでソイツ持ってきてんだよォォォ!」
そう、古市がツッコム様にあいつは咄嗟にベル坊を持ってきていたのだ

「はぁ?何言って……ぬがっ!」

「お前気付いてなかったのかよ!馬鹿!」

「いや…てゆーかなんか離れねぇぞコイツ。思いっきり服掴んでる」
そうベル坊もベル坊で男鹿の服を掴んで、凄くシュールな光景になっている

「おい!そんな漫才はいいから早く逃げるぞ!相手は悪m「諦めろ、悪魔から逃げれると思ってるのか?」っておい!セルフを被せるな!後、水色と白の縞パンなんか似合わないぞ!」
あいつ、電柱の上に立ってるから自然とパンツが見えちゃってます。はい、眼福です。

「ッ〜〜貴様等ァ、余程死にたいらしいな。来い!アクババッ??」

グエッという鳴き声と共に一匹の怪鳥が降りてきた

「グゲゲゲゲゲ」

「ギャー!なんかデッカい鳥っぽい奴が来たー!」

「落ち着け古市。あれでもまだ子供だぞ。大人はもっとデカイ」

「えっ。あれ車よりデケーぞ!いいから早くお前倒せよッ!なんかと契約してるんだろ??」

「その必要は無いみたいだぞ?」

ドゴッッ??

前の方を走っていた男鹿が、アクババの顔面をヤクザキックでぶっ飛ばしていた。相変わらず可笑しいなアイツ

「何してんだ。早く逃げるぞ」

「「お前のそーゆーとこ素直に尊敬するぞ」」

「うるせー!先手必勝だ」



ーーーーーーーーーーーーーーー

「ハァハァこ…ここまで来れば大丈夫か?」

えっ〜っとここから原作女の子以外あんまり覚えて無いんだよね

ひと息ついたのですか後ろを見ると……

ヒルダさんがいて、ベル坊が泣きそうな顔をしていた

もう一度言おう……ベル坊が『泣きそうな顔』をしている

いくら原作を忘れると言ってもこれだけは覚えている
ベル坊は泣くと電撃を出すと言うこと。そして1番始めに泣いたのはこのシーンである

……………ヤバいヤバいヤバいぃ??

「古市!そこから急いで離れろォ!」

「?、何言ってんだ?」

「いいから早く??」

「お、おう。分かったからそんなに大声出すなy「ビエエエエェェェン??」

カッッッ????
バチバチバチバチ????
ピシャァァァ????

ズザァァ
[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ