暁 〜小説投稿サイト〜
ハイスクールD×D大和の不死鳥
17変えられない過去
[2/2]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話


「あたしとギン姉はお母さんの遺伝子で生み出されたから姉妹なんだ。四年ほど前にわかったことなんだけど、あたしとギン姉は『タイプ・ゼロ』って言われていて戦闘機人の試作品的な存在だったんだよ。」

「試作品?お前達の他に戦闘機人がいるのか?」

「えぇ、あたし達が知ってるのは13人。四年前に敵として戦ったわ」

この話………ヤマト以来かな。

「ギルドの奴らは知ってるのか?」

「うん。ウェンディちゃんとシャルル以外は知ってるよ」

ウェンディちゃんとシャルルには言い忘れていたから後で話そう。

「なぜ、俺達にその話を?」

「グレイさん達の過去を聞いたから、話さないと不公平じゃん」

「そう言うものなのか?」

「そう言うものよ」

リオンさんにツッコミを入れるギン姉を見ていると後ろから殺気を感じた。

「話は後みたい……きたよ…」

「お出ましか……」

「すぐに片付けてやる……」

「来た…」

樹海から現れたのは六魔将軍のレーサー

「オレのスピードには誰も勝てない……」







続く
[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ