暁 〜小説投稿サイト〜
リリカルクエスト
63日目 ゆういちはいんねんをつけられた
[1/3]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
悠一「ほらほら 3人揃って何蹲ってんの? もしかしてこの程度?」

【皮肉な笑い】を浮かべ、挑発をしてみる。

すると、テンションを下げる所か逆上してテンション上げて来たのか、

道行「調子乗ってんじゃねーぞ 三下がぁ!!」

吠えて蹴りできたけど、また【アタックカンタ】に跳ね返されてボギ音がし、今度は足の骨が折れたのかのた打ち回っている。

【ホイミ】すら唱えてやりたくもないので放って置き、

帝「よくもやりやがったなー!」

いつの間にか弓矢を構えてた厨2が立ち上がってたので、向きかえると、

帝「これでも 喰らえ!!」

矢を放ってきたと思ったら、

帝「ブロークンファンダム」

矢が爆発した。

でも残念な事に、

帝「ぎゃぁぁぁぁぁ!!!」

爆発はそのまま厨2に返り、自分の攻撃でまた吹っ飛んでいた。


ホント、コイツ等はドルマゲスと戦って何を学習したんだろう?


この程度なら、同じ【マホカンタ】を唱えるブラックドラゴンに勝てるか、疑わしいレベル。

もしかしたら、アイアンタートルにすら勝てないんじゃね?

なまじ魔力がSSSで慢心して、碌に魔法練習とか戦闘訓練してないんだろう。

コイツ等の戦い方は、最初見た時から何も変わってなくて、馬鹿の一つ覚えみたいにワンパターンな攻撃を繰り返してくるだけ。

メタル系は呪文が効かないのに、ずっと呪文を唱え続けるもんだ。

まだ学習するなら、クリフトと同レベルではあるが、日頃の行いを見る限り末期だし、もしこんな連中にロザリー姉さんが目を付けられでもしたら、そりゃピサロ兄さんも人間滅ぼしたくなるわ。

それに、同じ転生者の立花とファタリテを少しは見習えよ・・・

ギル「おのれ おのれ おのれ おのれ 貴様如きに遅れを取るとは 我のプライドが許さぬ」

女の子に粘着して、ストーキングするのがプライドか?

しかも、連中は俺如きやら雑魚とか言ってるんだし対抗出来るんだろうから、3割位の魔力を解放すると、

ギル「・・・貴様 ・・・なんだその魔力は??」

何狼狽してんのよ? 俺如きにさ。

悠一「そろそろ こっちから攻撃してもいい? ってか 喧嘩売ったんだから 覚悟あるよね?」

ギル「何をいm ぶっは!!!」

有無を言わさず、【かぶとわり】を脳天にかましてみる。

手加減はしてるから、多分死んではいない。

地ベタに這いつくばる3人に、

悠一「もし また突っかかって来るんなら 次は覚悟しといてね」





しかし、3人から返事がない。

ただの屍の様だ。





じゃなく、痛みから気を失ってるみたいだった。

なんにしても、これ位完敗し
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ