暁 〜小説投稿サイト〜
元虐められっ子の学園生活
嫌悪な空気をお届け
[1/3]

[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話
修羅場。
とある男子に複数の女子が重なりあうことを指す言葉である。
こうなった場合の大半は男子が悪く、故意であろうがなかろうが責任を取らされるのが定石なのだ。
そうなってしまう事の原因としては、勘違い、見解の相違、女囲い思想等が上げられる。
特に酷いのが女囲い思想である。
女囲(にょがこ)い。別名ハーレム願望。
一人の男子が複数の女子にアプローチを掛ける事を指す。
現代日本での結婚制度は一夫一妻制であるのに対して一夫多妻等が認められるはずもない。
もしもそんな思考を持った輩が居るのなら、そいつは腐っているとしか言いようがないだろう。
仮に一夫多妻が認められた世の中だとしたのなら、結婚できない男性が続出し、絶望的な世の中に様変わりを果たすことは間違いない。
でなければ世紀末と同意義である。
………話が剃れたようだ。
兎に角私が言いたいのは、今目の前で起こっている現状に覚えがないと言うことである。






「アンタは家に帰ってなよ。後は私がやるから」

そう言った少女は河崎沙紀さん。
青みがかかったら白髪を持ち、スタイルもよくて家族思いな綺麗な女性。

「あら、それこそ帰らなくてはいけないのはそちらの方ではなくて?
家族がいるのだから、彼の介抱は私に任せて」

片やもう一方の少女は雪ノ下雪乃。
しなやかな黒髪を持ち、スタイルこそ劣るものの、清楚な顔立ちとその立ちずまいは見るものを魅了する素養の持ち主である。

………さて、現実逃避はもうやめようか。
取り合えずどうしてこんな状況になったのかを説明しようと思う。







昨日、俺は学園祭終了後、部室にて気絶した。
今まで身体を行使し続けてきたせいか、張り巡らせていた緊張が溶けたとたんに倒れたのだ。
その後、病院まで搬送されて診断。結果は「過労」であった。
しかしそこまで酷いものではなかったらしく、検査入院と言うことで話はついたかと思われた。
そこで出てくるのが入院費用である。
俺の気持ちを酌んでくれたのか、平塚先生は俺の家まで運んでくれたらしい。
それから2日間、眠り続けた俺は3日目の昼過ぎに目を覚ました。

学園祭から既に日にちが経っていることを知った俺は、急いで学校へ連絡し、バイト先にも報告を入れた。そしてじっとしていることも出来ず、バイトに行こうかと思ったところで来訪者が現れたのだ。

”ピンポーン”

鳴り響くインターホン。
恐らく奉仕部の人間だろうと予想をたて、構っている暇はないと自己完結してスルー。
そして下から「はーい」と言う陽菜の声が。

「ちょっ!待て、出るな!」

そう言ったのも遅く、既に客人は家の中へと招かれていた。
俺は急いで部屋の窓から脱出を試みたのだが、

[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ