暁 〜小説投稿サイト〜
ハイスクールD×D大和の不死鳥
15星霊合戦と聖霊
[1/4]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話


キャロ達の前に六魔将軍のエンジェルが現れた。


(あたし、物凄く怖い……けど、子供に戦わせる訳には行かない!私が頑張らないと!)

内心でそう決意し、覚悟を決めた表情をするルーシィ。


「(幸い、ここは川……水がある!!! ついてるわ)」


「私…君の持ってる鍵が欲しいの、ルーシィちゃん」


エンジェルの言葉を意にも介さず、私は鍵を構える。


「開け!!! 宝瓶の扉…」

「アクエリアス!!!!」


鍵を川の水に突き刺して、アクエリアスを召喚するルーシィ。


「やっちゃって!!! あたしも一緒で構わないからっ!!!」


「最初からそのつもりだよ!!!」


「最初からって……」


アクエリアスの物騒な発言に、少なからず引いたルーシィ。


「全員まとめて吹っ飛びなァ!!!!」


恐ろしい形相で瓶を振るい、水で全てを吹き飛ばそうとするアクエリアス。しかし、エンジェルは特に慌てたようすもなく、一本の金色の鍵を構える。


「開け、天蠍宮の扉」


「黄道十二門!!?」


「え?」


「スコーピオン!!!!」


ルーシィとアクエリアスが驚愕している間に、星霊界の扉が開かれ……


「ウィーアー!!! イェイ!!!」


そこからサソリの尻尾を模したような銃を持った男性の星霊…スコーピオンが現れた。


「スコーピォぉぉん♪」


「はいいっ!!?」


すると、そんなスコーピオンを見た途端、先ほどの恐ろしい形相が一変し、ネコ撫で声になるアクエリアス。


「ウィーアー、元気かい? アクエリアス」


「私……さみしかったわ。ぐすぐす」


「…………!!!」


今までに見た事のないアクエリアスの姿に、言葉を失い絶句するルーシィ。


「ま…まさか……」


「私の彼氏♪」


「ウィーアー、初めましてアクエリアスのオーナー」


「キターーーー!!!!」


以前から話題に上がっていたアクエリアスの彼氏を見て、思わずルーシィはそう叫んでしまう。


「スコーピオンの前で余計な事言ってみろテメェ…お? 水死体にしてやるからな…」


「はい」


恐ろしい形相でそう脅迫され、頷くルーシィ。どうやらアクエリアスはスコーピオンの前だと猫を被っているようだ。


「ねぇん♪お食事に行かない?」


「オーロラの見えるレストランがあるんだ。ウィーアー、そう言うわけで帰ってもいいかい? エンジェル」


「どうぞ」


「ちょ……ちょっと!!! アクエリアス!! 待って!!! いやーーー!!!!」



[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ