暁 〜小説投稿サイト〜
メフィストの杖〜願叶師・鈴野夜雄弥
第二話
W
[4/4]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
君のせいじゃない。」と言われても、自分を許すことなぞ到底出来なかった。
 だから…十年越しとも言えるこの竹子の言葉は、大崎の心に掛かる暗雲を吹き飛ばすには充分だった。そして、この白ワイン…。
 白ワインは直美が好きだった。大崎は赤の方を好んで飲んでいたのだ。
 実を言えば、竹子は態と白ワインを出した。奥には赤があったにも拘わらず、直美の好きだった白を出したのだ。
 それは…大崎が未だに直美を想っていることに気付いていたからだ。
「女冥利に尽きるってもんだねぇ。」
 竹子もその目に涙を浮かべ、涙を流す大崎を優しく見つめていたのだった。



[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ