暁 〜小説投稿サイト〜
幸運E−のIS学園生活
世界最強に、俺はなる!!
[1/4]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
「全く、良い表情で寝てやがる。こっちはかなり神経使って疲れたって言うのに……」
「それは私が言うべきものだと思うだがね。まあ否定はしない」

本当に良い顔をして寝てやがるぜ、銀髪合法ロリの寝顔………ありだと思います!!だがそれでも私は箒嬢押し。一応俺は箒嬢の彼氏だし………そしてリーリーの恋人………うわぁ俺もう最悪やないかい。普通に二股なんだよなぁこれ、でも箒嬢は普通に快諾しちゃってるし………

『そ、それに、心は私を一番に愛してくれるんだろう………?そんな心が私は大好きだ………』

なんてこと言われたら拒否出来ないでしょうがぁあああああああ!!!ああやってやるよ!愛し尽くしてやんよ!!!

「あ〜………ごめんな心、お前は一番疲れてる筈なのに疲れたとか言っちゃって」
「何、気にする事は無い。君も先程の一撃に随分と集中力を割いていたようだしな、これからあの程度の集中は直ぐに出来る様にしなくてはな」
「おう!見てろよ、何時かは零落百夜とか使わなくても胸を張って強い!って言える様になって見せるぞ!!」

お〜言いますなぁいっちー、こりゃ俺もウカウカしてられないねぇ。まあ紅騎士、蒼騎士としての誇りはあるからね。全力で叩き潰してあげよう、いや、育ててから叩き潰すのも一興。うん育ててからだな、まずは美味しく育ててそれから美味しく頂こう。

「それでは彼女は私が医務室へ運んでおこう。一夏、君は休むと言い」
「えっ俺は良いよ。寧ろ心のほうが疲れてるだろ?俺が運ぶよ」
「君が女性を丁寧に扱えるとは思えないからな」
「なんだよそれ!?」

そういうことっすよいっちー。んじゃ後始末は頼んだ!!んちゃすたこらさっさ〜♪医務室へレッツラゴ〜。

「失礼します」

さてとやってきました。医務室にって担当の先生いないのかよ、しょうがない空いてるベットに適当に寝かせよう。よっこらっと、ってマジで軽いな。さぁ〜ってこのまま起きるまで見守るかな?あ〜でも一応治癒魔術使ってやるか。ある程度の普通の魔術は使えるんだよな、まあこれよりランクが高い魔術全く持って使えないけどさ。

「ぅぅん………」

おお、そんなに効いたかい治癒魔術。まあ疲労と痛みを俺の身体に移しただけだからな、直ぐに効果は出てくるか。ん、俺は大丈夫なのかって?全然大丈夫、ナノマシンも既に活動を始めてるしね。たぶん直ぐに効いてくる。んっ気配、ではないな。視線かな?態々こんな事をするって事は俺を消したいって奴か?

「俺を見ているの誰かな?気配を99,99%の精度で消しているのは流石だが、残り0,01%の気配を感じる」
「………流石ね、参った降参よ。気配遮断にはこれでも自信があったのにな〜」

おおっ!!このお方は!!生徒会長!生徒会長ではありませんか!!私の目の前に出てき
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ